デジイチスタイル ~遠くを見つめて~

遠くを見つめ気に入った風景の写真を撮っています。見てね。!

この鳥、何の鳥。。。。

Posted by ゆめラボ on   0 comments   0 trackback



この鳥は、真っ赤なトサカといわれている鳥で、ブラジリアンカーディナルと言うそうです。

此方の周りをピョンピョンしながら観察しているみたいでした。




IMG_0431.jpg

黄色い小鳥も木の上で見つけました。サフラン・フィンチと言うそうです。

ブラジリアンカーディナルもこの鳥も他の島から移住してきたそうです。

ハワイに移住なんて、うらやましいですね。



IMG_0198.jpg

公園で見かけたワンコで、とても人見知りなワンコです。

飼い主に名前をきいてみたら、ココ~アと行っていました。なるほど確かに茶色いのでココアですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumelabo.blog57.fc2.com/tb.php/43-9a02ddfb